Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/508-ba36cb61

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1330]

なるほどwwこれは忙しいですね!!
実は「ヘヘッ」流行語大賞への前振りだったりするのでしょうか
でも後ろに(苦笑 ってくっついていると寂しいきもちになるので
ヘヘッ(照
これなら完璧だとおもいます(キリッ
  • 2010-10-26
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1331]

3000円もwww
それをプレゼントだなんて…やだ、何かしらこの気持ち///
最後に金髪幼女が現れてホッペにちゅうしてくれるなら、いくら散財しても後悔はないと思います^q^
  • 2010-10-31
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あかさたなんで、どうしてよ、ねぇねぇ

この前というには少し無理があるけど昔話になるほど昔でもないほどの時の話なんですけどね


街中をふらふらしていて

行くと来ないからって

ゲームセンターに行ったんですよ


それでクレーンゲームコーナーに行ったら

何やら白人の少年ふたりとそれを少し離れて見守る白人の母親がいて


少年らはなんか

サッカーボールの置物みたいなのを必死に取ろうとしているんですよ



母親はそれを微笑ましくとも苦笑いとも取れないような

微妙な口の歪めを披露していました


少年らは何度やっても取れず、

若干諦めムードが漂っていました



その状況を見かねた、一人の男が少年らの下に。



男「へいぼーいず!りとるうぇいと!(餓鬼の使いじゃねぇんだ、ここは任しとけ)」


などとお世辞にも流暢とは言えない英語らしきものを発した男は

少年らを母親の元に、


そして、クレーンゲームの前に仁王立ちしたのだった




そこからは凄まじい戦いだった―。





正確無比のクレーン捌き

男の指先はたった2つのボタンの上を踊る

ジャズでもロックでもない。だが、何故か心落ち着くリズムで躍る


その華麗なる乱舞に引き寄せられた外人の観客がひとり、

またひとりと集結する。



あるものは声を荒げ


あるものは生唾を飲み込み


少年らは夢に見たヒーローを目の当たりにしたように言葉を失い

母親は神に祈り天を仰ぐ






誰もがその男の勝利を願い


すべての人々の想いが重なり合ったその時




そのボールはゴールとの衝突音を鳴らす


その音はとても小さなものであったが


試合を終わりを告げるホイッスルには十分であった




観客A「……oh,yes…  oh my god!!!(やった・・・・やったぞ!!!!)」



沸きあがる歓声。


B「I'm boy!! but I have girl's heart!!!!(嘘だろう!?信じられねぇよ!!)」


響くファンファーレ。


C「what happened!!!?? you's face is big mother!!!(こんな奴、故郷のメキシコでもめったにお目にかかれないぜ!!)」



止まない拍手のトンネルを抜け


男は少年らの下へ




男「へい、ぼーいあんどぼーい!!(おい、鼻垂れ小僧ども!)」



少年らはヒーローを目の前にして口が思うように開かない


そして男はふたりと握手をかわし



男「ぷれぜんっつ!!!(餞別だ。これもって早く帰れ餓鬼)」


言語であるような音を発した




母親「oh!!my heart hard pinch!!(本当かい!?)」



男「いえす、おふこーす(ああ。俺が嘘をつくのは警官と美女の前だけだ)」






そして男の手から少年へ―







偉大なる男を見上げる少年



震える唇を制し、


勇気を振り絞り こう言った

















少年「……へへッ(苦笑」











糞があああああああああああああ!!!!!!!!!







てめぇらのせいで俺がいくら使ったと思ってんだよ!!!!






3000円だぞ3000円!!






3000円払ってなんで餓鬼の愛想笑い頂かなきゃなんねぇんだよ!!!


こんなところで社交性を披露してんじゃねぇよ!別のところで活かせよ!!!














ブログを放置してた理由、


これで十分だろう?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://huuraijin.blog101.fc2.com/tb.php/508-ba36cb61

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1330]

なるほどwwこれは忙しいですね!!
実は「ヘヘッ」流行語大賞への前振りだったりするのでしょうか
でも後ろに(苦笑 ってくっついていると寂しいきもちになるので
ヘヘッ(照
これなら完璧だとおもいます(キリッ
  • 2010-10-26
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1331]

3000円もwww
それをプレゼントだなんて…やだ、何かしらこの気持ち///
最後に金髪幼女が現れてホッペにちゅうしてくれるなら、いくら散財しても後悔はないと思います^q^
  • 2010-10-31
  • かめイチ
  • URL
  • 編集

[C1332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

影武者@わふー

Author:影武者@わふー
殺人予告から
駈け落ちのお誘いまで
大抵のコメントは
終始全裸でお待ちしています

連絡用メールアドレス
meido_gekilove★hotmail.co.jp
(★は@に変えて下さい)



プロフィール画像は
ぶるぐMk-Ⅱの管理人である
ぶるおさんに頂きました

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも一覧


■ ブログ名:真っ赤なブルー

■ ブログ名:Mezzot *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

